〜昨日のお話し〜



昨日の夕飯は揚げ物(*^◯^*)




揚げ物する度にいつも思う


残った油がもったいない…



今回も油、残ったので


冷蔵庫にあったじゃがいも
スライサーで薄くして
揚げてみました(`・∀・´)



塩を振って
自家製ポテトチップス


IMG_4933

できたて美味しい!
パリッパリで大成功(о´∀`о)



ご飯食べた後だったけど
ペロリと食べてしまった(*´ω`*)



一気に食べちゃったから
わからないけど
冷めてもパリパリで美味しいのかな?
美味しいなら
多めに作って翌日のおやつにしたい
今度また試してみます。。。



揚げ物した後の油で
別の物更に揚げるのちょっと不安だっけど
特に問題なくできました(^^)
※一応、すくい網で衣とかは除去しました





↓よければポチッとお願いします↓
クリックが励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ